Home > 猟団 > | 雑記 > 退団しました(またですが)

退団しました(またですが)

4度目なんですよね。もういい加減に腰を据えたいところなんですが...

私としましては、これが最後の猟団だと思っていたんです。
優しくて、技術があって、楽しい猟団メンバーに囲まれていました。

たった一人を除いては。

暴走しちゃったメンバーが一人いるだけで、ここまで猟団の雰囲気が悪くなるのかと毎日悩んでいたのですが、それもついに爆発してしまいました。
詳細は掛けませんが、まあひどいものでした。
同じ猟団のメンバーに対して、あんな言葉を使うのかと。
本当に数年ぶりに本気でブチギレました。

この猟団はもうダメなんだな...そういう気分になり、猟団メニューから退団を選択。
この瞬間はいつも心に穴が空いてしまいます。
虚しい、何やってんだろうと。

でも、退団後に猟団メンバーからショートメールがいくつも送られてきました。
見てビックリ、私と同じことで悩んでいた人の多いこと...
ああ、悩んでたのが私一人じゃなかったんだな、みんな猟団の事心配してたんだなって思ったら、すごく楽な気分になりました。
「この猟団はもうダメなんだな...」なんて思ってて、本当にすみません。

うむ、やはり思いやりのある団員ばかりじゃないか。(一人を除いては)
今まで遊んでくれてありがとう。
みんなからもそう言ってもらったし、私からもそう送りました。


そして、これから放浪の旅に出ます。
親ゆずりの無鉄砲で子供のときから損ばかりしているAyameですが、どこかひろってくれる猟団などあればいいな~♪

Comments:1

kazu 2010年7月21日 21:20

はじめまして。こんばんは。サーバー3にてプレイしているハンマー使いのkazuと申します。実は自分も今の猟団に・・でして退団を考えております。ただ気がかりなのが、今までに貯まっている「祭りポイント」はどうなるのか??が気になりまして、ネット上を答えを探してさまよっていたところ、ここにたどり着きました。場違いな質問で恐縮なのですが、数回の退団を経験されているとのこと。ご存知なのかと思いまして。ポイントは失われるのでしょうか?それとも継続できるのでしょうか?(また新たに別の団に入団しなくても?それとも入団が必要?)教えていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/924
Listed below are links to weblogs that reference
退団しました(またですが) from 上手に焼けました~

Home > 猟団 > | 雑記 > 退団しました(またですが)

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ

モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン7.0 フロンティア通信 号外【冬】
モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン7.0 フロンティア通信 号外【冬】

ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル シーズン7.0
ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル シーズン7.0

モンスターハンター フロンティア推奨 数量限定PCゲームコントローラ GPX-453MHF ロジクール限定 New Vr 大剣つき
モンスターハンター フロンティア推奨 数量限定PCゲームコントローラ GPX-453MHF ロジクール限定 New Vr 大剣つき

モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G
モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ 2GB MS-EX2G
SONY メモリースティック PRO-HG デュオ 2GB MS-EX2G

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB
SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB

モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット
モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット

ゲームリンクXII GW-US54Mini2G
ゲームリンクXII GW-US54Mini2G

CYBER・バッテリーパック
CYBER・バッテリーパック

Return to page top