Home > 剛種 > | 猟団 > 街剛種テオ ~団長の本気モード~

街剛種テオ ~団長の本気モード~

ある日の猟団チャット...

リョウ > できたぁ~
花知流 > おめでとです~...何がです?
リョウ > 攻撃特大・ランナー双剣装備です^^
ジム > てっきり団長人形が出来たのかと思ったw
ROOM > wwww
リョウ > そんな呪いの人形チックなもの要りません^^;
Minerva > そんな団長人形って簡単じゃないですか・・・そこいらの藁でw
Ayame > 団長って一体。。。
ジム > 団長人形は思いのほか不人気のようです・・・(´・ω・)
Minerva > ラーさん 暇なら藁人形役して
Minerva > くださいな
Lark > 藁人形?
Minerva > 傍観者ってことで
ジム > 団長の代わりに丑三つ時に五寸釘で打たれるんですね><
ROOM > ><

そんな話題の最中に団長ログイン

シャオ・ユン > ☆こんばんわー
Minerva > 団長いい具合に察知してくるw
ジム > ・・・噂をすれば影が指すのかw
Ayame > さすが団長ですよね
つなみ > ほんとに~W
ROOM > 話題の団長登場
シャオ・ユン > いやー、それほどでもwwww
つなみ > すごいタイミング
シャオ・ユン > 噂されてたのかw
ジム > 団長は人気者ですから♪
ジム > 剛テオに逝く人いませんか?
Ayame > ノ
シャオ・ユン > 初めてでいいなら ノ
Ayame > 拉致するまでもなく、団長が乗ってくるとは
シャオ・ユン > ふふふっw
Ayame > 団長もガンス?
シャオ・ユン > に、しようかなー と思ってます
シャオ・ユン > 他のガがイイですかね?
Ayame > いや、なんでもいいですよ
Ayame > 構成見て、考えようかと
ジム > え、団長は全裸じゃなかったんですか?w
Ayame > 全裸ガンスですよね?
シャオ・ユン > 剛テオに?w
Ayame > どっちでも即死とかだったり
ジム > 骨は拾っておきますお^q^
ジム > ・・・逆に骨を拾われたりして;;
シャオ・ユン > 勇者ジムをさしおいて、そんな大それた事はできませんよww
ジム > w
Ayame > そろそろ団長が本気を出してくれるかと
ジム > 剛ラオに全裸で挑んで失敗して以来勇者は廃業しますた;;
シャオ・ユン > いやいや、常に本気ですよwww
Ayame > 無理して死ななくてもいいんですよ>団長
シャオ・ユン > ・・・・・・・・
リョウ > あれ?団長、噂ではベルに行きたいって泣いてるって話だったんですけど・・・
シャオ・ユン > どこの噂ですかww
Ayame > 団長の中に住む悪魔が見たいです
ジム > なんとっ団長は真の力を出していなかったのですかっ!?
リョウ > KGB噂です^^
シャオ・ユン > 真のチカラは常に駄々漏れですw
シャオ・ユン > ゴルバチョフッ!
Ayame > みんなを楽しませるためにわざとやっているのかと
リョウ > 団長が本気を出したら、剛犬も尻尾を巻いて逃げだすんですよ?
ジム > それほどとは><
リョウ > 剛テオなんて団長にかかればイチコロですよ^^
シャオ・ユン > よし!そこまで言うなら 私の本気をお見せしましょう!!
ジム > おぉーっ!?
リョウ > 見に行こうかなw
Ayame > 破壊神モードきたー
ジム > 頼もしいっす><b
シャオ・ユン > その瞳孔に焼き付けろっ!
Ayame > 録画します(--)

ということで録画したのが↓

Comments:1

シャオ 2010年6月30日 23:08

リンクを張ったので挨拶に着て見たら

あの時は、そんな会話をしていたのかwwww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://magicbox.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/932
Listed below are links to weblogs that reference
街剛種テオ ~団長の本気モード~ from 上手に焼けました~

Home > 剛種 > | 猟団 > 街剛種テオ ~団長の本気モード~

Search
Feeds
Tag Cloud
Recommend

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ

モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン7.0 フロンティア通信 号外【冬】
モンスターハンターフロンティア オンライン シーズン7.0 フロンティア通信 号外【冬】

ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル シーズン7.0
ファミ通マル得コネクト!オン モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル シーズン7.0

モンスターハンター フロンティア推奨 数量限定PCゲームコントローラ GPX-453MHF ロジクール限定 New Vr 大剣つき
モンスターハンター フロンティア推奨 数量限定PCゲームコントローラ GPX-453MHF ロジクール限定 New Vr 大剣つき

モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G

モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G
モンスターハンターポータブル2nd G ルーキーズ・ガイド2G

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ 2GB MS-EX2G
SONY メモリースティック PRO-HG デュオ 2GB MS-EX2G

SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB
SanDisk UltraII メモリースティック PRO Duo 4GB

SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB
SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB

モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット
モンスターハンターポータブル 2ndG アクセサリーセット

ゲームリンクXII GW-US54Mini2G
ゲームリンクXII GW-US54Mini2G

CYBER・バッテリーパック
CYBER・バッテリーパック

Return to page top